エスペランサ便り

洋画、横浜、ピアノ等について書こうと思います。クイーンの来日が楽しみです。

今年の5月までに映画館で見た映画

はてなブログを使い始めてから日が浅く、使い方に慣れていません。参加グループで洋画を選んだのに、洋画の記事を全く書いていませんでした。昨年の11月から映画館に足を運んで見た映画について書いて見ます。かなり偏っています。スカパープレミアムで15チャンネル選んで契約をしています。ザ・シネマやシネフィルWOWWOWのような古い映画を上映してくれるCMなしのチャンネルが好きです。

 

映画館で見た映画(ボヘミアンラプソディばかり見ています。)

11月ボヘミアンラプソディ 1回目  前日に小学校の同窓会で、この映画を見て泣いたと聞き、見に行きました。クイーン世代なので、懐かしく泣きました。

ボヘミアンラプソディ 2回目 

1月 ボヘミアンラプソディ 3回目 THXスクリーンは、音が良かったです。

  ボヘミアンラプソディ 4回目 初の応援上映。静かな応援上映でした。

  ボヘミアンラプソディ 5回目 前から行きたかったチネチッタ応援上映

2月 アクアマン 

2月 ボヘミアンラプソディ 6回目 チネチッタのスタンディング応援上映

 

3月 ボヘミアンラプソディ 7回目 チネチッタのスタンディング応援上映

  ・グリーンブック ロードオブザリングに出ていた俳優が、変貌していたのでびっくり。この映画を見てから、フライドチキンが無性に食べたくなりました。

  ・アリータ 夫がどうしても見たいと言ったので、でかけました。漫画の原作を買って読んだようです。

  ・ダンボ

4月 ・バイス

夫がゴジラを見たいと言っているので、近いうちに見に行く予定です。