エスペランサ便り

洋画、横浜、ピアノ等について書こうと思います。クイーンの来日が楽しみです。

ブログを放置していました。

生活環境が変わり、ブログを放置していました。夫が退職したため、国民年金を自分で払う必要が生じたため、事務職ではない短時間バイトを開始することにしました。初日に指をドアにはさんでしまい、ピアノはしばらく弾けなくなりました。毎年12月にピアノの発表会がありますが、今年は不参加です。バイトで土日出勤ですが、来年は調整して出演できるようにしたいと思います。

 

相鉄スタイルと言うサイトで10年位前から相鉄沿線のお店等を紹介する記事を時々書いていましたが、そのサイトは閉鎖されました。現在タウンライターを募集しているサイトは、皆無に等しいようです。海老名・厚木方面でタウンライターを募集しているのを見ましたが、募集年齢が10代から30代までです。この年代限定だと町の情報は、限られた物だけになると思います。

グーグルマップに訪れたお店の感想を時折投稿していますが、これからは英語で投稿しようと思います。東京オリンピック等で来日する外国人が、情報を検索する際手助けになれればと思ったからです。